夏季休業のお知らせ(お盆休み)
2017年8月5日
GMK Diary 2
2017年8月24日
夏季休業のお知らせ(お盆休み)
2017年8月5日
GMK Diary 2
2017年8月24日
全て表示

GMK Diary 1

長い夏季休業ありがとうございました。

オーナーの地元である神戸に帰省しました。
関西は暑くて、エアコンがないと夜は眠れません…
佐久は涼しくて(今年が特別!?)いいですが、
すっかと晴れた夏空が恋しいほど、今年は曇りの日が多いですね。

お盆前に、クライミングのトレーニング復帰!と張り切っていたGMKですが、夏風邪でダウン。娘が手足口病になって3日後、38度越えの高熱で久々に関節がすごく痛くなって、つらかったです。帰省してゆっくりさせてもらえたので、元気回復!トレーニング、頑張らなくては!でも、なんだかんだ仕事も山積み…いつになったら終わるのか…

SORANIのブログですが、
1.GMKの日々のいろいろ (GMK Diary)
2.GMKの初心者にむけたトレーニング(GMK トレ)
3.SORANIのお知らせ
の構成で更新していきたいと思います。

GMKのいろいろはどーでもいいって方は、すっとばして、
SORANIのお知らせなどをチェックしてください。

そういえば、オーナーですが、「よっしーさん」と呼んであげてください。

ちなみにGMKは「かなさん」です。

休み明け、まだ暑いですが、いっぱい登りましょう!

早く、みなさんのセッションに加わりたいGMKでした。

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です