今週の動画配信
2021年8月22日
Rainbow Jr. 通信 86  第18回キッズミニコンぺ ナガモノトラバース
2021年8月25日
今週の動画配信
2021年8月22日
Rainbow Jr. 通信 86  第18回キッズミニコンぺ ナガモノトラバース
2021年8月25日
全て表示

オーナーの独り言

前の独り言から随分と期間が開いてしまいました。

気づけばもう8月下旬。

娘の小学校は8月18日から2学期が始まりました。

関西で育った私にはありえないくらい夏休みが短い!

夏休みと言えば40日間あるのが当然だと思っていました。

子供がかわいそうと思う反面、

娘の小学校が始まることで日常が取り戻されつつあります(笑)

 

7月中旬からはバタバタ忙しい日々が続きました。

8月1日にキッズコンペシリーズ戦がありました。

準備やらセットなどやる事満載。

何とか無事コンペ終了。

 

8月2日から夏季休業でつかの間の休息。

今年は上越で釣り、海水浴、水族館を楽しみ。

清津峡を散策後秋山郷へ移動しキャンプ。

キャンプ場は僕たち以外誰もいませんでした。

最終日は志賀高原をドライブ、

草津温泉に入って帰ってきました。

 

佐久に帰ってくるとコロナ感染が拡大しており、

9,10日に行く予定だったキャンプを急遽中止に。

 

14日はお客さんの結婚式に出席。

こんな時期だけど、開催出来て本当に良かった!

おめでとう!!!

 

16,17日に予定していたちゃんめろ合宿は16日の日帰りに変更。

充実した1日を過ごすことができました。

 

予定変更などで忙しさが倍増したような気がします。

 

ようやく落ち着いてきたので、秋の予定を再度練り直そうと思っています。

あとはコロナの感染が少し落ち着いてくれれば良いのですが。

 

吉谷知将

 

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です