Rainbow Jr. 通信 104 2022年度スクール概要
2022年2月1日
今週の動画配信
2022年2月4日
Rainbow Jr. 通信 104 2022年度スクール概要
2022年2月1日
今週の動画配信
2022年2月4日
全て表示

オーナーの独り言

先週はコロナ騒動で火曜日と水曜日はお休みをいただきました。

月曜日にPCR検査を受け、

水曜日の午後以降に結果が分かるということだったのですが、

結局木曜日の19時に結果が判明しました。

 

実は娘が木曜日の昼に鼻水がでて学校を早退して病院に行きました。

念のためにPCR検査を受けたら、その場で陰性が判明。

その時点で家族は大丈夫だなと思っていました。

それにしても保健所も検査所も大変そうですね。

 

ところで、先日大学のサークルの後輩とオンライン飲み会を開きました。

コロナ前は1年に1度長野でキャンプをしたりしていたのですが、

ここ2年は会えていませんでした。

参加したのは10名ほどで、

大学のあった大阪や滋賀、愛知、福井、広島、鳥取など日本各地だけでなく、

中国、マレーシア、タイなど海外からの参加もありました。

外大に行っていたので語学を生かして海外赴任をするものもいますが、

私を含め全く関係ない仕事をしている人もいます。

また外国人と結婚した人も2人参加しました。

 

ここでもコロナの話題で盛り上がりました。

外大出身なのに保健師さんをやってる人はめちゃめちゃ忙しいとか

公務員で保育所担当の子もコロナで業務が大変だとか。

中国では厳戒態勢だとか。

タイに住んでる人は早く日本に帰りたいよ~と嘆いてました。

去年コロナに感染した人は半年たってようやく後遺症がなくなったとか。

みんなの近況を知り、懐かしく思うとともに、

実際に会うのが一番だなと強く思いました。

しばらくはまだリモート飲み会かもしれませんが、

早くコロナが終息して会える日が来るのを願うばかりです。

 

検査の結果が陰性となり、

対策をすれば大丈夫だと思えるようになりました。

コロナを恐れすぎては行動が出来なくなります。

しばらくの間は感染対策をしっかりした上で、

どんどん登ってほしいと思います。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です