Rainbow Jr. 通信  No.167 GROW UP講習会
2023年8月22日
お知らせ 9月スケジュール
2023年8月30日
Rainbow Jr. 通信  No.167 GROW UP講習会
2023年8月22日
お知らせ 9月スケジュール
2023年8月30日
全て表示

Rainbow Jr. 通信  No.168 第29回キッズミニコンペ

8月27日(日)にキッズミニコンペを開催しました。

参加者は13人

カテゴリー1(オープン)は3人

カテゴリー2(スタートアップ)は10人でした

 

今回はセッション方式で1時間10本の課題に挑戦しました。

カテゴリー1はトップ、ゾーン、トップアテンプト、ゾーンアテンプトで順位をつけました。

カテゴリー2はトップとゾーンで順位をつけました。

カテゴリー1は6級から2級と長野県のシリーズ戦コンペと同じくらいのレベルでセットしました。

カテゴリー2は8級から4級までと初めての人でもできる限り登れるようにセットしました。

 

カテゴリー1ではEちゃんが最近の調子の良さで9完登と素晴らしい登りを見せてくれました。

初優勝おめでとう!

他の2人は5完登でしたが、

コンペ終了後に登れる課題があったので、

時間内に登れるように練習を頑張ってほしいです。

 

カテゴリー2はコンペ初めての人が3人参加してくれました。

うち1人は群馬から来てくれました。

知らない人ばかりの中でよくがんばっていたと思います。

ソラニの2人も最後まであきらめずにトライできたと思います。

優勝争いは最後まで分からない展開となる中、

Iちゃんが10番のゾーンを獲得し優勝となりました。

こちらも初優勝おめでとう!

 

次回は10月開催予定です。

参加者お待ちしております。

最後に付き添いいただいた保護者のみなさんありがとうございました。

 

Written By 吉谷知将

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です