今週の動画配信
2021年2月4日
ザッキカナ キングの進化
2021年2月10日
全て表示

キッズミニコンペ開催! 2月28日(日)

当初、予定にはしていなかったのですが、

私の予定が変更になってしまったので、

急遽、2月28日(日)キッズミニコンペを開催することにしました!

今回はセッション方式で行います。

 

SORANIのスクールでは今年度スクール生が増えて、

みんな少しづつレベルアップしています。

まず最初の目標はレベルアップ試験に合格することですが、

次の目標と言えばコンペに参加することになります。

 

しかし、コンペと言っても色々な種類のコンペがあります。

SORANIのスクールでは「セッション方式」、「オンサイトベルトコンベア方式」、「ナガモノトラバース」を行っています。

コンペを最初に経験するならセッション方式が良いのですが、

年間のレッスンメニュースケジュールにそって、

セッション方式のミニコンペは9月に開催したのを最後に開催していません。

 

セッション方式のいいところは友達と一緒にトライをするので、

いつもレッスンで登っているのと同じような感じで登ることができます。

また他の人の登りを参考にすることができ、

他の人からアドバイスを受けることもできます。

課題数が多いので登れる課題も増えます。

もちろんコンペなので順位がでてきますが、

それ以上に多くの経験を積むことができます。

出来るだけ多くの子供達に体験してほしいと考え、

今回はセッション方式のコンペにしました。

 

日程:2月28日(日)

時間:10:30集合 12:00解散 (お店は10時オープンとなります)

ボルダリング セッション方式(10課題/60分)

カテゴリー:中学 / 5,6年 / 3,4年 / 1,2年

表彰:各カテゴリー1位

参加費:1500円(施設利用料別途必要)

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です