ザッキカナ 子供達の「ママには内緒」の話
2020年12月23日
お正月の過ごし方
2021年1月6日
ザッキカナ 子供達の「ママには内緒」の話
2020年12月23日
お正月の過ごし方
2021年1月6日
全て表示

新年あけましておめでとうございます。

2021年のソラニは1月3日より営業を開始しました。

2020年はコロナの影響で色々大変な1年でしたが、

今年は少しでも良い1年になればと思っています。

大きなコンペなども開催したいのですが・・・

とにかくお客さんに楽しんでもらえるジムになれるように努力していきます。

 

さて新年初日は1日限定のビンゴチャレンジを行いました。

13課題の中からビンゴシートに書かれている番号のルートにトライし

登って1列揃えば1回抽選が出来るチャレンジでした。

多くの方にトライしていただきました。

1等は10回回数券

2等は3回回数券

3等はSORANI特製バック

4等は500円クーポン

だったのですが、3等のバックが人気でした。

今年はSORANI特製グッズも増やしていきたいなと考えています。

 

1等はスクール生のお父さんが見事ゲット!

2等はスクール生の2人がゲット!スクール生は月謝のため代わりにチョークをゲット!

そしてみんなが狙っていた3等はSORANI No.1クライマーがゲットしました。

 

ビンゴチャレンジの課題は1月17日に消滅します。

登れていない課題はそれまでに登ってくださ~い。

 

1月20日(水)~1月31日(日)の期間に エッジ&ソファ松本店とのコラボ企画

ボル DE ビンゴが開催されます。

詳細は後日。

お楽しみに~。

 

今年もよろしくお願いします!

Written By 吉谷 知将

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です