今週の動画配信
2020年11月26日
Rainbow Jr. 通信56 レベルアップ試験
2020年12月1日
今週の動画配信
2020年11月26日
Rainbow Jr. 通信56 レベルアップ試験
2020年12月1日

12月のキッズミニコンペも10月同様にオンサイトベルトコンベア方式で行います。

オンサイトベルトコンベア方式は通常コンペの決勝で行われることが多いです。

そのため、決勝に進出しないと経験できなかったりします。

4分間という短い時間の間に自分一人でムーブを考え、トライし、動きを修正しながら登らないといけません。

総合的なクライミング能力が試されるため、コンペの中でもハードルが高いと言えるでしょう。

しかしオンサイトベルトコンベア方式でのコンペを経験することはとても貴重であり、

今後のクライミングにとても役立つと思います。

ぜひ、この機会に参加してみませんか?

 

日にち: 12月20日(日曜日) 

時間 : 10:00~13:00  (9時半からオープンします)

オンサイトベルトコンベア方式  

制限時間1課題4分  課題数:3課題  

カテゴリー:中学生 5,6年生 3,4年生 1,2年生

順位はトップの数、ゾーンの数、トップのトライ数、ゾーンのトライ数の順番でつけます。

 

☆ルール説明後開始します。

☆アップは開始前に行ってください。

☆コンペのルートはスタートホールド(手)のみ触ってよいです。

☆今回ジャッジ(審判)は保護者にお願いします。

 判定に不安のある方や都合がつかない人はご相談ください。

☆スクール生以外でも参加可能です。

☆7級からあるのでぜひ参加してみてください。

 

<参加費>

¥1,500(税込み) ※シューズ代別途必要

申込締切り:12月13日(日)必ず事前予約お願いします。

 

注意:当日の10時~13時は一般の方はご利用になれません。

よろしくお願いします。

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です