6月2日(火)からの営業について
2020年5月31日
動画配信 復活!
2020年6月4日
全て表示

SORANI 応援プロジェクト!

クライミング業界とSORANIが大好きなあなたの

SORANI WIN‐WIN 応援プロジェクト

 

世界中の人に影響を及ぼしている新型コロナウィルスで、

SORANIはもとよりクライミング業界も大打撃を受けました。

クライミングジムは休業を余儀なくされ、

ルートセッターは大会の中止やクライミングジムの経営悪化によりセットの仕事が激減している状況です。

また、ジムの経営状態の落ち込みのため、ホールドの購入を控える傾向にもあり、

代理店はジムからの受注が減ってきています。

 

そこでSORANI自身とクライミング業界の応援プロジェクトを発案させていただきました。

SORANIをいつも応援してくれている皆様から寄付を集め、

その寄付金でWEST WALLの全面ホールド替えを実施予定です。

寄付金額に応じて、セッターさんにセットをお願いし、

ホールド購入をしたいと思っています。

 

資金の用途 セッター代・・・10万

      ホールド代・・・10万以上

 

メインセッターは、DKこと笠原大輔さんを筆頭に数名に来ていただきたいと思っています。

10万円以上はホールドの購入に充てさせていただきます。

みんなが待ちわびている大きなホールドを買いたい!!!

 

受付金額  一口¥10,000より

高校生以下(スクール生含む)は一口¥5,000から

  ※寄付金は受付でお願いします。

 

寄付してくださった特典として、6月24日(水)は応援者特別営業日となります。

6月24日(水)は一般営業は行いません。寄付者のみのご利用特典日です。

さらに、24日(水)はDKこと笠原大輔さんとセッション(子供はレッスン)時間を設けています。

 

 6月24日(水)応援者特別営業日 セッション&レッスン with DK

   14:30~16:00 大人セッション(昼の部)

   18:00~19:30 高校生以下むけレッスン

   20:00~21:30 大人セッション(夜の部)

※この他の時間帯は寄付いただいた方は自由に登っていただけます。

 

寄付受付期間 6月2日(火)~6月14日(日)まで

        ※ホールド購入に時間がかかるため早めにお願いしています。

 

臨時休業 6月23日(火)セットのため

     6月24日(水)応援者特別営業日 ※一般営業は行いません。

       ※23・24日はスクールのレッスンはお休みです。

 

給付金で景気回復に貢献したいなと思っている人はぜひ、SORANIの応援プロジェクトにお願いします。

 

新しい課題に乞うご期待のWIN‐WINプロジェクト!

皆様のご支援ご協力をお待ちしています!!!

 

ご不明な点がありましたら、ご連絡お願いします。

電話(TEL:0267-88-6353) または店頭でお声がけください。

メールは、 info@cg-sorani.com  まで。

お気軽にお問合せください!

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です