お知らせ 5月のスクールレッスンについて
2020年5月7日
SORANI 応援プロジェクト!
2020年6月2日
全て表示

6月2日(火)からの営業について

緊急事態宣言の臨時休業から営業を再開して2週間が経ちました。

休業前後、変わらずご利用いただいているお客様に感謝申し上げます。

今、少しづつ久しぶりにクライミングを再開するお客さんが戻りつつありますが、

以前と比べるとまだまだ少ない状況です。

 

全国に出されていた緊急事態宣言も解除され、新しい生活様式が始まりました。

SORANIでは、4月から行っていた会員の方のみのご利用を終了し、

中止していた体験講習を6月から再び開始し、

ビジターと新規会員登録のお客様の受け入れも再開します。

ただし、2週間以内に東京、神奈川、福岡、北海道に滞在した方のご利用はお控えください。

心苦しいですが、今後の状況を見極めながら利用規定を打ち出していきたいと思います。

なお、体調のすぐれない人、微熱のある人はご利用になれません。

そして、登る前、登った後は手洗いを徹底してください。

感染拡大の不安もありますが、ひとりひとりができる対策を行いつつクライミングを楽しんでもらえればと思います。

 

当ジムでは、利用者の人数制限を行いません。

換気のためシャッターを開けており、お客様同士が密にならないスペースは十分にありますが、

不安のある方は来店前にお電話いただけると他のお客様の利用状況をお伝え出来ます。

現在、土曜日、午前中から夕方まではスクールのレッスンで利用者が多いことがありますが、20人以上にはなっていません。

その他の曜日はソーシャルディスタンスを保って登っていただけると思います。

 

今後もどのような形で社会が形成されていくかわかりません。

状況に応じて対応しながら、ジムを存続させていく必要があると思っています。

そして、心置きなくみんなでグータッチをして、クライミングを楽しめる日まで営業を頑張っていきたいと思います。

これからのSORANIのためにも皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

代表 吉谷 知将

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です