今週の動画配信
2020年1月8日
ザッキカナ ケンコウを食べる
2020年1月10日
全て表示

お知らせ ボルダリング体験会&ビギナーワークショップ

正月休みが終わりボチボチ登り始めていますが、体が重たい!

今年はそんなに食べすぎてないと思ったのですが・・・

体重計には乗るのは怖いですが、明らかに体重が増えているのだけは分かります(笑)

お客さんからも体が重~いという声がチラホラ。

40歳を過ぎると体重がすぐには減らなくなってしまいましたが、地道に減量していこうと思います。

 

さて2020年オリンピックイヤーが幕を開けました。

何か新しいことをやってみようというそこのあなたボルダリングはいかがでしょうか?

ボルダリングのイメージはやっぱり筋肉が必要と言う人が多いですが、

ボルダリングの楽しさはバランスやルートの攻略にあると思います。

筋肉だけでは登れないのがボルダリング。

ちょっとやってみたいなと言う人はまずはボルダリング体験会に参加してみてください。

やってみないと面白さは分からない!

 

さらに楽しかったという人にはビギナーワークショッがお勧め。

ボルダリングは教えもらったら登れたということが多くあります。

動きが分かれば以外に出来てしまうのがボルダリング。

ワークショップで基本的な動きをマスターすればどんどんボルダリングが楽しくなります。

ボルダリング体験会&ビギナーワークショップに参加して

趣味はボルダリングって言ってみませんか?

 

ボルダリング体験会 参加費500円(税込み)レンタルシューズ代込み

1月12日(日)10時30分~11時45分

受付 10時~10時30分   受付後、レンタルシューズのサイズを合わせます。

説明 10時30分~10時45分 ボルダリングのルールとマナーの説明

体験 10時45分~11時45分 小学生のお子様はスカイウォール(子供用の壁)のみ

 

ビギナーワークショップ 参加費 会員1000円 ビジター1500円 レンタルシューズ代別途必要

1月19日(日)10時30分~12時

参加者のレベルに応じて、ボルダリングに必要な基本的な動きをマスターできるようにレクチャーします。

少しづつコツコツとやっていくと必ず上達します。

千里の道も一歩からまずは継続して登りませんか?

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です