Rainbow Jr.通信 13 コンペ ふりかえりワークショップ
2019年11月5日
クライミングに復帰したい!?
2019年11月9日
Rainbow Jr.通信 13 コンペ ふりかえりワークショップ
2019年11月5日
クライミングに復帰したい!?
2019年11月9日

親子ファンクライミング

子供と一緒にジムに行ったけど、自分はあまり登れない・・・という小学生以上のお子様のお父さん、お母さん、ご家族の方むけに

保護者の方のセッション(みんなで課題を登って、先生からアドバイスあり)を行います。

お子様は、Kids Fun Timeの時間帯として、スタッフが常駐している間に自由に登ります。

 

今回は、

自分も登れるようになりたい!という保護者の方のためのセッションです。

先生に教えてほしい!という保護者の方はぜひ、ご参加ください。

 

日時:2019年11月17日

時間:13:30~15:00

定員:親子10組(お子様の人数は小学生以上は何人でもOK)

参加料:お一人 ¥1,000(会員登録、必須)

    お子様がスカイウォールのみの場合 ¥800

その他:親子とも、体験講習を受講したことがある小学生以上が対象。
    お子様のセッション等はありませんので、お子様は自由に登って、
    大人の方は、インストラクターのアドバイスをもらって登る時間となっています。

 

お申込みの方は、電話(0267-88-6353)または、

メール(info@cg-sorani.com)、件名:親子ファンクライミングで、

お名前(保護者の名前、お子様の名前と年齢)をお知らせください!

お待ちしています!

 

 

 

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です