Rainbow Jr. 通信 姿勢測定会
2018年11月20日
Rainbow Jr.通信 3 ウォーミングアップの見直し
2019年1月18日
全て表示

Rainbow Jr.通信2 おたのしみ会で大盛り上がり!

スクール・クラブ生の年末おたのしみ会を開催しました。

まずは自己紹介から。違う曜日にレッスンを受けている子には会ったことがない子もいるので、みんなでご挨拶。

その後は、ゲーム大会を行いました。椅子とりゲーム、バランス棒ゲーム、壁を使ってトラバースゲーム。最後はスラックラインでみんな大盛り上がりでした。

その後はおもちつき。杵と臼は、お米を栽培されているOさんからお借りし、おもちつき体験です。

できたてのお餅は豚汁と食べました。あんこ、きなこ、ごま、しょうゆ!全種類を楽しもうと子供達も大わらわ。お餅がふわふわでおいしい!もち米もOさん宅から提供いただき、佐久産おもちを満喫しました。

最後にみんなで来年の目標を聞き、締めくくりました。

新しい友達と話したり、ゲームに白熱したり、みんなで笑いあって、よい思い出になったかなと思います。

お手伝いくださったボランティアの保護者の皆様、ありがとうございました。

来年もRainbow Jr.達にたくさんの笑いがある1年となるように願っています。

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です