夏季休業のお知らせ(お盆休み)
2017年8月5日
全て表示

Climbing Gym SORANIのホームページが完成しました!

Climbing Gym SORANIのホームページが完成しました。これでさらに多くの皆様にSORANIの詳細をお届けできることをうれしく思います。

7月19日にボルダリング専用ジムとして長野県佐久市にオープンしました。フロアー面積150坪のゆったりとした敷地でボルダリングを楽しんでいただけるのではと思います。

はじめまして(の方は)、Climbing Gym SORANIのGeneral Manager「KANA」です。ジェネラルマネージャーと大層な肩書がついていますが、代表がダンナで雑用係が嫁という、いたってシンプルな構造です。

 

SORANIの由来

 

 

「SORANI」の名前の由来は、「空に」からきています。

「他人の空似」などではではありません…“空”から大切な家族や友人が「楽しくやってますか?」「クライミング頑張ってますか〜?」って聞いてきたら、「楽しくクライミングやってるよー!」と“空に”かえせればいいなという思いの名前です。

SORANIのロゴは空に登って伸びていくクライマーと、それを見守ってくれている人達とをイメージしたもので、クライミングがどんどん上手くなって伸びていくようにと願いをこめました。ロゴのように多くのクライマーさんを見守っていけるようなジムでありたいと思っています。

 

ファミリーでも楽しめるジムに

クライミングジムと言えば、今は、「若者のおしゃれな空間」というようなイメージがあり、実際、私達がお世話になっていたクライミングジム、松本市の“Edge&Sofa”さんや上田市にある“Zig’s Rock”さんはとってもおしゃれ!です。
が、SORANIさん、なんだか素朴…でも、壁のスケールと課題は自信をもっておすすめします。

キッズ専用エリアも9月にオープン予定なので、子供達も登れます。今日は家族でクライミング!というようなファミリーでも楽しめるジムになるようにしたいです。

 

育児などで遠ざかっていましたが

私(ジェネラルマネジャー:GMK)自身、この4年ほど本格的にクライミングをしていません。

遠征(アルパインクライミング)から帰って肘が痛かったり、子供が産まれたり(現在2歳)ジム準備に忙しかったりでクライミングから遠ざかっていましたが、せっかくの機会なので、本気でクライマーに復帰したいなと思っています。1から出直すつもりでトレーニングしていこうと思います。

初心者の方はぜひ一緒に頑張ってトレーニングしましょう!上級者のセッションに混ざってトライするのが目標です!またトレーニングの経過などをアップしていきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!

クライミングが上手くなりたい方、体を鍛えたい方から家族や友達と楽しみたい方まで満足できるジムを目指して日々精進いたしますので、これからClimbing Gym SORANIの応援、よろしくお願いします。

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です