8月のスケジュール
2021年7月15日
今週の動画配信
2021年7月23日
全て表示

4周年記念コンペ

7月19日でClimbing Gym SORANIは4周年を迎えることができました。

これを記念してコンペを開催しました。

 

コンペのためにウエストウォールのホールドチェンジを行いました。

セッターは元マーブーのスタッフ海藤隼さんをお迎えしました。

現在、カレー屋さんを営む海藤さんの課題を登れるのもソラニだけ!?

DKもおススメしているくらいなのでどんな課題か楽しみですね。

 

コンペは2時間セルフジャッジで行いました。

グレードで点数が異なり、トライ数は関係ありません。

昼の暑い中から多くの人にトライしていただきました。

スクールの子供たちも頑張ってトライしていました。

36人が参加してくれました。

 

下から順番にトライする人もいれば、

高難度課題ばかりトライする人もいました。

さて結果はどうだったのでしょうか?

リザルト☟

優勝はあると君でした。

3級以下を全て登り切り、2級1本、1級1本登りました。

おめでとう!

どの級をどれくらい登るかが順位の分かれ目でしたね。

またこういうコンペをやりたいと思います。

課題はしばらく残るので、ぜひトライしてみてください。

当日の様子です。

これからもClimbing Gym SORANIをよろしくお願いします。

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です