Rainbow Jr.通信 36 ピアプレッシャー
2020年6月16日
お知らせ 7月のスケジュール
2020年6月19日
Rainbow Jr.通信 36 ピアプレッシャー
2020年6月16日
お知らせ 7月のスケジュール
2020年6月19日
全て表示

SORANI WIN-WIN応援プロジェクト 参加への感謝

SORANI WIN-WIN応援プロジェクトは6月14日に応募を締め切りました。

一般の方18名とスクール生11名、

スクール生の体作りご協力いただいている「佐久平総合リハビリーセンター」からのご支援で

22万5千円集まりました。

10万円分はセッターさんへの支払いと残りはホールド代として大切に使わせていただきます。

 

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。

いち早くご協力いただいた方、仕事へ行く前にそっと封筒を置いていった方、

夫婦で一緒にご協力いただいた方、しばらくぶりだけどと届けてくださった方、

遠方から応援してくださった方、などなど

様々な人の応援があってSORANIが存続できているんだなと再確認できました。

SORANIを応援してくださる方の思いにとても感謝しています。

皆さんのご期待に添えられるようにこれからも頑張って営業していきたいと思います!

 

 

今回およびするセッターさんは下記の方々です。

笠原大輔さん

藤原佑樹さん

米倉亜貴さん

若宮京介さん

大きいホールドで作っていただく課題が楽しみですね!

 

 

寄付してくださった特典として、6月24日(水)は応援者特別営業日となります。

6月24日(水)は一般営業は行いません。寄付者のみのご利用特典日です。

さらに、24日(水)はDKこと笠原大輔さんとセッション(子供はレッスン)時間を設けています。

 

 6月24日(水)応援者特別営業日 セッション&レッスン with DK

   14:30~16:00 大人セッション(昼の部)

   18:00~19:30 高校生以下むけレッスン

   20:00~21:30 大人セッション(夜の部)

※この他の時間帯は寄付いただいた方は自由に登っていただけます。

 

 

臨時休業 6月23日(火)セットのため

     6月24日(水)応援者特別営業日 ※一般営業は行いません。

       ※23・24日はスクールのレッスンはお休みです。

 

 

ご不明な点がありましたら、ご連絡お願いします。

電話(TEL:0267-88-6353) または店頭でお声がけください。

メールは、 info@cg-sorani.com  まで。

お気軽にお問合せください!

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です