動画配信 復活!
2020年6月4日
Rinbow Jr.通信 35 ロープレッスン開始 
2020年6月10日
動画配信 復活!
2020年6月4日
Rinbow Jr.通信 35 ロープレッスン開始 
2020年6月10日

新型コロナウィルスの影響で4月から開始予定だったスクールのスターターレッスンが中止となってしましました。

6月になり学校も再開されました。

SORANIでも感染防止に配慮しながら、クライミングを楽しんで行けるように取り組んでいるところです。

そして、スターターレッスンも再開することになりました!

従来であれば6月でスターターレッスンは終了となっていたのですが、

今年はこれからようやく開催となります。

7月のスターターの後の募集は秋以降となりますので、

前から興味があった!という人は、夏の機会を逃さずにスタートしましょう!

 

今回のスターターレッスンは土曜日開催となります。

クライミングレッスンを体験してみたい!という小学生と中学~高校生のレッスン(全6回)です。

スターターレッスンの受講は7月末までです。

その後は体験レッスン、1回 ¥1,500でのお試しになります。

 

料金:レッスン6回分 ¥2,000 ☆レンタルシューズ代込み!

 

日程 6月20日(土)~7月25日(土) 全6回

 

<小学生>

レッスン時間 毎週土曜日 13:00~14:30 

 

<中学生1年生~高校3年生>

レッスン時間 毎週土曜日 15:00~16:30

見学は随時OKです。

全て参加できなくても構いません。途中参加もOKです。

スポーツの習い事ご検討の方は、この機会にぜひ!

 

電話でお申込み  TEL:0267-88-6353  または店頭でお声がけください。

メールは、 info@cg-sorani.com  まで「スクールについて」とご連絡ください。

スターターレッスンの前に、初心者体験講を受講したい方は、ホームページの講習案内からご予約可能です。

ご質問などあれば、お気軽にお問合せください!

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です