お知らせ 5月6日までのジムご利用についてのご案内
2020年4月9日
お知らせ 5月のスクールレッスンについて
2020年5月7日
全て表示

営業再開について

SORANIでは5月9日(土)から営業を再開したいと思います。

9日(土)と10日(日)は10時~18時までの特別営業とさせていただきます。

またこの2日間は月パス所有者とスクール生とその家族のみの利用とします。

なお土曜日のスクールはお休みとなります。

 

5月12日(火)からは通常営業となりますが、利用制限をさせていただきます。

利用できるのは現在会員登録している方のみです。

またご利用の際は、室内に15名までの人数制限を設けさせていただきます。

さらにご利用前の2週間以内に特定警戒地域に滞在したことのある方はご利用できません。

この期間はビジター、新規の方はご利用になれませんのでご了承お願いします。

なお、受付横のプレイルームの長時間のご利用はできません。(お迎えの間少し待つことは可能です。)

お子様の付き添いの方はジム内か車内などでお待ちください。

 

まだまだ予断を許さない状況であることは変わりません。

一人一人が感染拡大防止に努め、リスクを承知したうえでクライミングを楽しんでいければと思います。

これからもクライミングジムソラニをよろしくお願します。

 

 

Climbing Gym SORANI 代表 吉谷知将

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。