Rainbow Jr. 通信 34 締めくくりとスタート 個人面談
2020年4月7日
営業再開について
2020年5月6日
全て表示

お知らせ 5月6日までのジムご利用についてのご案内

繰り返しアナウンスする必要もないのですが、

7都府県にだされた新型コロナウィルス対応の緊急事態宣言に加え、

佐久市でも来週13日午後から小中高の学校の休校が決定となったようです。

 

SORANIのジム利用について検討した結果、下記の要項でご利用していただくこととなりました。

(4月9日時点での決定ですが、今後の状況で変更になる可能性があります。ご了承お願いします。)

 

4月9日(木)~5月6日(水)まで、現在会員登録している方のみご利用できます。

ご利用の際は、室内に15名まで人数制限を設けさせていただきます。

さらにご利用前の2週間以内に緊急事態宣言を出されている地域に

滞在したことのある方はご利用できません。

この期間はビジター、新規の方はご利用になれませんのでご了承お願いします。

なお、受付横のプレイルームの長時間のご利用はできません。(お迎えの間少し待つことは可能です。)

お子様の付き添いの方はジム内か車内などでお待ちください。

ジムの制限利用に伴い、

日曜日のミーツは5月10日(日)までレッスンをお休みします。

 

また、お知らせしていた120°、130°壁の改装工事ですが、

当初はジム利用可能としていましたが、

4月21日(火)~4月26日(日)は臨時休業とさせていただきます。

マンスリーパスをお持ちの皆様は6日間延長させていただきますので、

次回ご利用の際、お申し出をお願いします。

 

スクールのレッスンに関しては、5月のお知らせよりご連絡しています。

引き続きお休みをいただく場合はご連絡お願いします。

 

ジムの運営に関しては本来であれば臨時休業が望ましいと思われますが、

自営業ゆえ、心苦しい選択をせまられるということになっています。

現在、同様の状態で過ごされている方が多数おられるのかと想像します。

現時点では、SORANIは営業を継続すると判断しました。

皆さまのご理解とご協力をお願いします。

 

ジムご利用の際は、ご来店いただく方が、

来店のメリット・デメリットを判断いただきご利用いただけるようにお願いします。

SORANIは面積が広く、換気が十分できる環境ではありますが、

ウィルス感染に関して言えば、絶対に安全にお過ごしいただけますとは言い切れません。

 

来店時に手洗い、そして利用中もこまめな手洗いをしていただき、

ご利用される際は、他の人と密接せず、楽しんでご利用いただければと思います。

 

SORANIをいつも応援していただいている方々へ

本当にいつもありがとうございます。

安心してみんなでワイワイ楽しんで登れる日が一日でも早くくるように

「空に」お願いするばかりです。

空に=ソラニ=SORANI ⇒SORANIの由来でした。

 

Written By 吉谷 加奈子

監修 オーナー 吉谷 知将

 

 

 

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です