今週の動画配信
2020年3月25日
スカイウォールついて
2020年3月27日
今週の動画配信
2020年3月25日
スカイウォールついて
2020年3月27日
全て表示

SORANI コンペ2020 中止のお知らせ

3月下旬となり、学校の一斉休校から1ヵ月が経とうとしています。

佐久周辺では少し自粛が落ち着いてきたかと思われましたが、

東京で外出自粛要請がだされ、まだまだ予断を許さない状況が続いてるなと感じております。

4月末のコンペを開催するかどうか状況を見極めて判断しようと思っていましたが、

このような状況の中では開催するのは難しいと考え中止することとなりました。

楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありませんが、

新型コロナウィルスの感染が終息した後に改めてコンペの企画をしたいと思います。

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

この機会にジム内を改装することになりました。

120/130°壁とマントルを解体し、スカイウォールは全体が見渡せるように改装します。

120/130°壁とマントルの工事は4月下旬から5月上旬に行う予定です。

それに伴い、スカイウォールを先行して解体することになりました。

現在のスカイウォールは4月5日(日)まで使用可能で、6日(月)から解体します。

4月下旬には新スカイウォールの使用ができるように準備を進めています。

 

スカイウォールが使用できない期間は、スカイウォールのみ利用のお子様に関して、

メインウォールのスラブ、90°、85°、100°の限定的な使用を可能にします。

登ってもよい区間(具体的には壁の途中)を提示しますので、提示に従いご利用お願いします。

子供達が登りやすいようにホールドの追加を行います。

スカイウィールご利用のお子様にはご案内します。

WESTウォールがお子様と一緒のご利用になりますので、

一般利用の方はご理解ご協力をお願いします。

 

新しいSORANIの壁を楽しみにお待ちいただければと思います。

工事期間中のジムのご利用は可能ですが、

工事にともないご利用の皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、ご協力よろしくお願いします。

 

様々なことが自分の身のまわりで起こる昨今ですが、

皆さんがジムで楽しんでくださることを励みにしています。

これからも楽しくクライミングに取り組める環境を提供できるよう考えていきたいと思います。

いつも、SORANIを応援してくださり、ありがとうございます!

この場をかりて感謝の意をお伝えします。

新SORANIをお楽しみに!

 

Written By 吉谷 知将

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です