Rainbow Jr.通信 23 中高生のレッスンについて
2020年1月14日
オーナー ナガモノのすすめ
2020年1月17日
全て表示

お知らせ SORANI 運動会

運動会やりま~す!

クライミングジムで運動会???

そうです!運動会です。

 

今回は新しい試みとしていろんな人が参加しやすいイベントを企画しました。

ミニコンペや外岩ボルダリングは初級者にとっては少しハードルが高いと感じるかもしれません。

またパーティーや忘年会は常連じゃないと参加しづらいと思うかもしれません。

でもクライミングを自分の趣味として楽しみたいなと思っている方、

この機会にSORANIで登っているみんなと親交を深めましょう!

 

運動会は、クライマー同士の親睦のためのイベントです。

今まではミニコンペや外岩ボルダリング、2周年記念パーティー、忘年会などのイベントで親睦を深めてきました。

これらで、SORANIに集まるみなさんが仲良くなり、楽しんでいただけているのは、

ジムオーナーとしてもとてもうれしい限りです。

 

でも、知り合いがいなければ、新しい輪の中に入っていくのは勇気がいると思います。

ジムへは友達と一緒に行かないとなんとなく気後れする・・・

そんなに登れないから、登っている人と話をするのは気がひける・・・

そんな方はぜひ運動会で新しい仲間に会ってみましょう!

 

社会に出ると会社以外の人と知り合りあう機会が減ってきます。

しかし、仕事以外で楽しめる仲間がいると、生活にも活気が生まれます。

最近、仕事以外で楽しかったことってありますか?

 

SORANIは、ジムに集うみんなが、クライミングを通して人生が広がることを応援しています。

ジムに来た時に、知っている人がいれば、声をかけて少し話をして、練習する!

そんなクライマー同士のつながりっていいな~と思っています。

婚活イベントではありません。

子供から大人まで、SORANIで登るみんなが楽しむ企画です。

冬の1日を「空に」広がるぐらいおもいっきり、SORANI運動会を満喫しましょう!

 

運動会では壁を使って、クライミング要素も必要な競技で争いますが、

高度な技術が必要な訳ではないので、ボルダリングをちょっとだけやったことがあるという人でも大丈夫です。

また運動会なので紅組と白組に分かれチームで力を合わせて戦います。

種目はロープリレーホールド色あてゲーム目隠しクライミングピンチ綱引きなど。

面白そうだなと思った人へぜひ参加してみてください!

 

日時:2020年2月11日(日)10:30~16:00

申込締切:2020年2月9日(日)

※人数把握、チーム編成のため、要予約です。

参加費用:¥1,500(税込)(施設利用料含む。シューズ代別途必要)

※大人も子供も同一料金です。

その他:昼食を各自、ご準備ください。(昼食時もみんなでワイワイしながら食べますので、昼食はご持参ください。)

 

プログラムの詳細はおってお知らせします。

目隠しクライミング、やってみたら、いい持久力トレになる~!

ピンチの練習じゃー! By かなこ (運動会には出ませんが・・・)

 

 

SORANI運動会のお申込みは、下記まで。

電話でお申込み  TEL:0267-88-6353  または店頭でお声がけください。

メールは、 info@cg-sorani.com  まで「SORANI運動会について」とご連絡ください。

ご質問などあれば、お気軽にお問合せください!

 

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です