SORANI Rainbow Jr.&Youthコンペ2019
2019年8月22日
Rainbow Jr. 通信 9 レベルアップ試験(2019年8月)
2019年8月29日

Meet the SORANI

ミーツ!

大人のためのボルダリングセッション

第1期 希望者 募集!

登り方誰か教えてほしい!。

友達と登りに行けるけど、一人で行くのは気がひける…

一緒に登れる仲間がいたらいいのに…

そんな方は「ミーツ」でセッションしましょう。

ミーツでは、
※同じレベルの人達と一緒に課題をトライ!

参加者のレベルに合わせた課題をみんなで登ります。インストラクターから登り方のアドバイスやトレーニング方法など教えてもらえます。

※一緒に登れる仲間を増やそう!

ボルダリングに通いたいけど、一人でもくもく練習するのはさびしいという人も一緒に登る人がいれば安心。新しい趣味仲間が増えます。

※イベントで楽しむ!

11月4日(月)の祝日は外岩ボルダリング(参加は任意)。11月24日(日)の最終日は打ち上げで盛り上がりましょう。

開催スケジュール:9月1日から毎週日曜日(全10回)

9月1・8・22・29日 10月6・13・20 11月4日(月)外岩 11月10・17・24日

※すべての回に出席できなくてもOK

時間:15:00~16:30

対象:初心者~4級程度

定員:10名

参加費:無料(施設利用料のみ)

☆第1期は、モニター価格で参加費無料。第2期からは有料となります。

申込期限:8月31日(土)まで

セッションの後は、自由に登れます。

もちろんセッション以外の日に登りに来ることもOK!

第1期生が盛り上がって、クライミングが上手くなれるように全力でサポートします!

仕事以外でも楽しいこと探している人!楽しく体を動かしたい人!集まれ~

 

しかし、いくつかお問合せをいただいいます。

〇毎週参加できないんですが…

  →毎週参加できなくてもOKです。

〇日曜日のこの時間以外ないですか?

  →ご希望の時間帯があればお知らせください。

   希望者が数名集まれば、開催可能になるかも!?

〇アウトドアは、まだ行けないかも…

  →11月4日の外岩は任意の参加になります。ジムのみでもOK。

〇若い人達にまじって登るのは気がひけます

  →同じ課題をトライしますが、自分のペースで登りましょう。

   他の人の登り方を見るだけでも参考になることがあると思います。

   セッションの後にゆっくり練習などもよいかと思います。

 

SORANIの願いはクライミングを楽しみたい人達がつながって、自分の楽しい時間を過ごしてほしいということです。クライミングの上達もサポートします。秋からの楽しみをひとつ増やしましょう!

 

ご不明な点、不安な点などあればお気軽にお問合せください。

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。