ステップアップ講習
2018年10月28日
冬期 営業時間変更のお知ら & 12月 スケジュール
2018年11月14日
ステップアップ講習
2018年10月28日
冬期 営業時間変更のお知ら & 12月 スケジュール
2018年11月14日
全て表示

木曜日はレディースデイ!&かなトレ

毎週、木曜日はレディースデイ!女性会員は施設利用料が終日1000円になります。

さらに毎週木曜日14:30~15:30に「かなトレ」始めます。

女子のためのトレーニングセッションです。クライミングが上手くなりたい女子のお悩みに答えて、女子同士で練習したいと思います。先生はオーナーのよっしーさん。ジェネラルマネージャーこと(誰も呼んでくれたことないけど…)かなと一緒にトレーニングしてくれる女性の方はぜひ、木曜日午後にお越しください。

初心者の方も大歓迎!レベルに合わせて課題を替えて練習していきます。私は春に怪我した足がようやく治ったので、また1から登り始めます。ボルダリングジムで働いているのに、ボルダーが苦手な私…でもちょっとずつ練習しよう!と思っていますので、一緒にトレーニングしてください。私が苦手だな~と思っていることを中心に課題設定していきますが、みなさんのお悩みにもお答えできればと思います。とりあえず今月のテーマは私の独断で、「重心移動」です。初心者は基礎を。初級者・中級者は応用編の動きをトライ。木曜の午後にお待ちしていま~す。

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です