SORANI コンペ2020
2020年2月27日
Rainbow Jr.通信 29 ユニバーサルクラスAについて
2020年3月3日
SORANI コンペ2020
2020年2月27日
Rainbow Jr.通信 29 ユニバーサルクラスAについて
2020年3月3日
全て表示

新型コロナウィルス感染拡大防止について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

安倍晋三首相が27日に表明した小中学校、高校、

特別支援学校への臨時休校要請に伴い、

SORANIでの対応をご連絡いたします。

 

一般営業に関しては通常通り行います。

熱がある場合や咳が止まらないなどの症状がある方はもちろん、

感染者に近い場所に2週間以内に行った方などは

自己判断でご来店を考えてください。

 

とはいえ潜伏期間が2週間と長く、

症状も出ない人もいるという、新型コロナウィルスに対して、

自信を持って感染していないと誰が言えるのでしょうか?

それは昨年から山籠もりして誰とも会っていない人くらいでしょう。

調べれば調べるほど感染者は増えると思います。

 

子供達に関しては教育委員会や学校の方針に従っていただきたいと思います。

大人に関してはあくまでも自己判断でのご来店をお願いします。

 

SORANIとしては感染拡大を防止する対策はできる限り行いたいと思います。

お店を閉めて2週間ぐらい山籠もりをしたいところですが、

そういう訳にはいきませんので営業を続けます。

ご理解、ご協力お願いします。

 

下記については中止また延期とさせていただきます。

 

「佐久市民の日」と共催のサンキューボルダリング

3月1日(日)、8日(日)に開催予定のボルダリング体験会は中止とさせていただきます。

※3月15日(日)は開催予定ですが、今後の状況を見て判断したいと思います。

 

Rainbow Jr. スターターレッスン

3月4日(水)11日(水)のレッスンはお休みさせていただき、

3月18日(水)からレッスンを再開予定です。

レッスン2回分は3月25日(水)、4月1日(水)に延期します。

※3月18日(水)以降のレッスンに関しても今後の状況を見て変更になる場合があります。

 

スターターレッスン 新規参加希望者へ

3月から始まるスターレッスンは、3月4日(水)から3月21日(土)分は中止になります。

新しいスケジュール検討中ですので、

スケジュールが決まり次第アップします。

 

スクール・クラブに関して

現在、各学校の対応について確認中ですので、おって個別に連絡させていただきます。

 

ご不明な点などありましたら、お手数ですがご連絡お願いします。

 

電話 TEL:0267-88-6353  または店頭でお声がけください。

メール info@cg-sorani.com  まで

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です