SORANI Rainbow Jr. コンペ2018
2018年7月26日
第3回ミニコンペ
2018年8月19日
SORANI Rainbow Jr. コンペ2018
2018年7月26日
第3回ミニコンペ
2018年8月19日

8月12日(日)にキッズ外岩ボルダリングへ行ってきました。
場所は小川山。お盆休み中なので、駐車場いっぱいかなと思いましたが、
天気が微妙だったからか駐車場は大丈夫でした。

まず最初はキャンプ場ボルダーで足慣らし。
みんな外岩初めてだったので恐る恐る登ってる感じです。
いろいろラインを変えて登るうちに少しづつ慣れて来たようです。

近くの岩に移動したりして色々登りました。
楽しくなってきたので、何度も何度も繰り返し登っています。
少し難しいラインにも挑戦したりして頑張っていました。

お昼ご飯を食べた後、クジラ岩へ移動。
さすがにクジラ岩は難しいので少し下にある岩に挑戦。
ここでもいろんなラインに挑戦しました。
空模様が怪しくなってきたので、最後にクジラ岩の頂上を目指すことに。

下降路から登って頂上へ。
簡単とはいえ、高さもあるし、落ちれない恐怖から緊張しながらも
何とか頂上へ登ることが出来ました。

ルートを登って頂上へたどり着ける日が来るといいね。

クジラ岩から地上に降り立つ頃、雨が降り始めたので急いで駐車場へと向かいました。

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です