Halloween Challenge 結果発表
2017年11月2日
スタッフ募集
2017年11月4日
Halloween Challenge 結果発表
2017年11月2日
スタッフ募集
2017年11月4日
全て表示

新料金設定のお知らせ

高校生以下の利用料金が変更になります。

新しく「スカイウォールのみご利用」の料金ができました。
メンバーの場合、スカイウォールのみのご利用が800円になります。
また、「大人+子供パック」のご利用料金も、お子様がスカイウォールのみご利用の場合だけでしたが、全ウォールを登れるお子様のための「大人+子供パック 全ウォール利用」のパックができました。
※「大人+子供パック」は小学生以下のお子様が対象になります。中学生からは高校生以下料金となります。

※お子様の全ウォールご利用は、小学校5年生以上か身長140㎝以上、またはスカイウォールの6級が安定かつ安全に配慮して登れるお子様に限ります。

また、ちょっと通ってみようかなの「3回回数券」の料金も改定。10回回数券と同じ料金設定で3回券が購入できます。

さらに、「レンタルシューズ10回 回数券」ができました。10回で1000円とお得です。成長途中でシューズ購入はもったいないな…なんて時は、回数券でレンタルしましょう!

詳しい料金はホームページ内「ご利用案内」をご覧ください。

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です