ご利用料金について
2017年9月2日
初級者セッションのお知らせ
2017年9月12日
ご利用料金について
2017年9月2日
初級者セッションのお知らせ
2017年9月12日
全て表示

GMK Happy Birthday Challengeって何!?

GMK Happy Birthday Challenge

9月17日(日)10:00~18:00

9月17日はGMKの誕生日です。GMKから皆さまに誕生日プレゼント!?として課題をご用意します。課題にチャレンジした方に、抽選でジム利用料に使える1000円分のクーポンが当たるチャンスです!

<Challengeのルール>

設定された大人6課題、子供5課題(メインウォールを登れるお子様は大人用課題にチャレンジできます。)をどれだけ登れるかをチェックして点数をつけます。(大人用課題でエントリーした方は子供用課題ではエントリーできません。)

ひとつの課題を一撃で登れれば10点、2回目で登れれば9点。10回目で登れれば1点となります。10回以内で登れれば点数がつきます。(自己申告制です。)
朝10時から始まり、終了時間は18時です。何時に来店してもOK。一日登りたい人は早めに、短い時間で終わらせたい人は好きな時間にご来店ください。

18時に集計して順位を決定。18時30分にエントリーした人数分の順位から3名分のクジを引いて、当たりの順位だった方に1000円分のジムで使えるクーポン(有効期限2017年12月末まで)を進呈。同順位の方すべてに当たります。

その他、全完登した方にはもれなく500円分のクーポンをプレゼント!全完登して、500円+1000円のクーポンが当たる可能性もあり。

1課題でも登れたらエントリーできます。簡単な課題もありますので、初心者の方もぜひチャレンジしに来てください!

どの順位の方でも当たる可能性があります。抽選までどの順位の方が当たるかわかりません。1課題だけしか登れなかった~という方も当たる可能性あり!

また、18時半の集計時までジムにいれないという方は、後日、当たりを店頭で受け取るか郵送かをお選びいただけますので、皆さんのご予定にあわせてご来店いただけます。
ビジターの方もエントリーできます。当たりがでたら、またご来店!?

GMKからの誕生日プレゼントです。GMKへのプレゼントは皆さんが熱い登りを見せてくれることです。三連休のど真ん中。晴れれば、外岩好きの方はエントリーしない可能性大!ジムクライマーにはチャンス!天気が悪ければ、外岩クライマーもチャンス!

詳しいルール説明、エントリー方法は当日のご来店時にいたします。

18時半の抽選の後、GMKの誕生祝いさせていただきます。お時間のある方は、ケーキを一緒に食べましょう!

SORANIでお待ちしています!!

SORANI GMK
SORANI GMK
Climbiing Gym SORANIでジェネラルマネジャーをしています。 ジムでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です